Home > スポンサー広告 > シンフォギア5巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


20選結果発表 «  ホーム  » 息抜き?

Home > スポンサー広告 > シンフォギア5巻

Home > 日記 > シンフォギア5巻

シンフォギア5巻

シンフォギア5巻

2012-07-24 (Tue) 日記
写真 12-07-24 21 39 06

戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

今回は9話、10話収録。
9話の恋の桶狭間のガチっぷりは笑えますww
そのあとのライブと響の戦闘との合わせ方がツボ。
ほんとシンフォギアは盛り上げ方が上手くていいですね。
9話は響の戦い方もすごい好きです。
より強力な攻撃するために手のやつもっと伸ばす!っていう考え方は笑ったw
ギミック大好きな人間としては足も反動で加速する描写がかっこよくてテンションあがります。
10話は冒頭の指令の爆発の衝撃は発勁でかき消したは噴いたw
指令の強さは相変わらず謎っすなぁw
あと10話の見所はクリスのミサイルですねー
大体なんでも斜め上いってくれるのがシンフォギア。
この後は斜め上の展開しかないので次の最終巻も楽しみです。
そういえば今巻の特典はサントラ3。サントラは今巻で終わりですね。
やっぱシンフォギアは音楽がテーマなだけにどれもいい曲です。
ちなみに恋の桶狭間もしっかり入ってますねw
さすがに9話で流れた長さしかなかったですが、満足ですw
映像特典で劇中曲のレコーディング風景のダイジェストも入ってるんですが、
こうやって録音してるのかーってのが見れて興味深かったです。
さて、6巻にはイベントの応募券入ってるんで絶対買いますよ!
イベント絶対行きたいんで!!

ではまた明日


20選結果発表 «  ホーム  » 息抜き?

Home > 日記 > シンフォギア5巻

Page Top

