Home > スポンサー広告 > モーパイ画集

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


息抜き? «  ホーム  » ゲスト配信を終えて

Home > スポンサー広告 > モーパイ画集

Home > 日記 > モーパイ画集

モーパイ画集

モーパイ画集

2012-07-22 (Sun) 日記
写真 12-07-22 22 26 15

モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークスを買ってました。

モーレツ宇宙海賊のキャラクターデザインをされたあきまんさんの画集です。
内容がモーパイ特化なので買っとくしかないだろうということで購入しました。
モーパイは原作のミニスカ宇宙海賊とはキャラデザが変わってるので興味ありましたし。

写真 12-07-22 22 28 26

上画像のように、キャラクターのデザイン原案や決定稿などが沢山載ってます。
あきまんさんの女性キャラはむっちりしてていいですねw特にチアキちゃんw
あとシュニッツァーのフル装備はかなりごつくてよかったので是非本編でも出して欲しいなぁw
キャラクターを起こすときどこから考えたとかこんなイメージで考え始めた等
色々コメントが入っているので見ていて楽しめる内容になっていました。
キャラクター的にネタバレがあったりするので、この画集を見る前に
モーパイを全話視聴することをオススメしておきますw
その他にもあきまさんさんと佐藤監督との対談等インタビュー記事もあるので
またじっくり読みたいと思います。
モーパイは今後も映画など色々と展開があるので楽しみですねー

では今日はこのへんで。
また明日


息抜き? «  ホーム  » ゲスト配信を終えて

Home > 日記 > モーパイ画集

Page Top

