Home > スポンサー広告 > ゲスト配信を終えて

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


モーパイ画集 «  ホーム  » ゲスト配信

Home > スポンサー広告 > ゲスト配信を終えて

Home > 日記 > ゲスト配信を終えて

ゲスト配信を終えて

ゲスト配信を終えて

2012-07-21 (Sat) 日記
ゲスト配信無事終了しました。
視聴いただいた方、ゲストの竹本さんありがとうございました。

竹本さんのドット絵について色々なお話を聴けたので楽しい時間を過ごすことができました。
僕の打ち方とも違う部分があったりで聴いていて面白かったですね。
やはり竹本さんのペイントで打っているという内容が衝撃的w
あの枚数の多いアニメーションを全部ペイントで打ってるというのは大変ですよほんとw

今回の反省点は、かなり順番待ちが発生してしまったことですね。
次枠が始るまでに間が空いてしまい、視聴者側にも迷惑をかけてしまったのがマズかったかなと。
次は昼間の予約枠を活用するなどで解消できればなあーと思います。

しかし、視聴者からは好意的な感想を頂くことができたので、一先ず安心しました。
次回ゲストはてとっちさんです。
来月やろうとは思いますが、日時がまだ決まってないので、決まり次第告知しだいと思います。

ではまた明日


モーパイ画集 «  ホーム  » ゲスト配信

Home > 日記 > ゲスト配信を終えて

Page Top

