Home > スポンサー広告 > 劇場版けいおんBD



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期2話 「舞台上の宣告者」感想 «  ホーム  » 買った漫画

Home > スポンサー広告 > 劇場版けいおんBD

Home > 日記 > 劇場版けいおんBD

劇場版けいおんBD

劇場版けいおんBD

2012-07-17 (Tue) 日記
写真 12-07-17 16 14 03
映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)が届きました。

以前公開時に何回も見に行ったけいおんの劇場版。
BDが発売するってんで買わない手はありません。
結構値段がする初回限定版ですが、Amazonだとかなり値引きされてたので勢いでそっちを購入しました。
映画についての感想は劇場視聴時に書いたので、今日はBDの特典について書こうと思います。

写真 12-07-17 16 14 56

内容は
・絵コンテ縮小版
・劇場用パンフレット縮小版
・ミニ設定資料集
・本編ディスク+特典ディスク

写真 12-07-17 16 18 11

あとディスクケースの中に
・「天使にふれたよ!」コード譜(4種)
・ブロマイドセット(5種)
・前売鑑賞券縮小版(5種)

という特典多すぎな内容ですw

写真 12-07-17 16 18 48

パンフレットの中身。
縮小版といっても元々パンフはでかいですし、このサイズでもしっかり読めます。
劇場公開時にはパンフも何も買わなかったのでこれはありがたいですね。

写真 12-07-17 16 19 10

設定資料集。
ロンドン旅行時の唯達の衣装や、ロンドンで会った人達、唯の両親などの設定画が載ってます。
ロンドンMAPに唯達の行動順が書いてあったりでわかりやすい。ロンドン行ったことないけどw

写真 12-07-17 16 25 58

絵コンテ集。
今回のBOXがなぜでかいのかがお分かりいただけると思います。
ほとんどこの絵コンテ集のせいw700ページぐらいあるんだっけな?w

写真 12-07-17 16 21 34

内容としては映画全編の絵コンテです。
ほかのアニメの特典や画集で絵コンテは見たことありますが、
作品丸々1本分の絵コンテを見るのは初めてですね。
書き込みもそのままなので、ゆっくり見ていこうと思います。
上の画像は大好きな入国審査シーンの絵コンテですww

てな感じの特典盛りだくさんなけいおん映画BDですが、
このほかにも特典ディスクにオーディオコメンタリーがキャスト、スタッフ別で入ってたり、
監督のロンドン取材やアフレコやUSJのイベントの映像、舞台挨拶の映像など色々あるので
しばらくはこれで暇つぶせそうですww

本編もまだまだ何回も見そうですしけいおん熱はしばらく続きそうですねw

それではまた明日ー


境界線上のホライゾン2期2話 「舞台上の宣告者」感想 «  ホーム  » 買った漫画

Home > 日記 > 劇場版けいおんBD

Page Top

