Home > スポンサー広告 > 買った漫画

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


劇場版けいおんBD «  ホーム  » 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

Home > スポンサー広告 > 買った漫画

Home > 日記 > 買った漫画

買った漫画

買った漫画

2012-07-16 (Mon) 日記
写真 12-07-16 20 29 00

トリコ 20 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 22 (ジャンプコミックス)
旦那が何を言っているかわからない件2(仮)
チェリーブロッサム! (2) (まんがタイムKRコミックス)
を買いました。

トリコは何だかんだでもう20巻目ですねーやっぱり週刊誌はペース早いすね。
20巻まできましたが、面白さは衰えないので安心して読んでられます。
敵のボスが出てきてここからが本番という感じですが、ラスボス倒すまでに何連釘パンチまで出るのかw
まぁ強さのインフレはたけし読んでたときから慣れてますんで、逆にどんどんいってほしいかなw

ぬらりひょんの孫は最終決戦の準備て感じですね。
最後あたりで土蜘蛛がまた出てきてくれたのはうれしい。
そういえば、ぬらりひょんはジャンプ系の別の雑誌に移籍ってことになったみたいですね。
アニメ2回もやったし、もう最終決戦なんだから最後までそのままやって欲しかったなぁ…残念。
中途半端で打ち切りになるよりはいいのかもしれませんがw
僕は大好きな作品なのでこのまま最後まで楽しませてもらいたいと思います。

旦那が何を(ryは本屋で見かけてびっくりしたw2巻出てたのかよーってw
以前日記でちょっと書いたんですが、ネット上での連載の書籍化ですね。
夫婦物は好きなので続巻が出てくれたのはありがたい。
楽しんで読んだけど、壁は殴りたくなったなwww

チェリーブロッサムももう2巻。
今巻はサブの武者小路と妙蓮寺だけで俺はお腹いっぱいww
出てくる話ちょっとだけどねwああいうサブカップルが大好きだからしょうがない。
今後もちゃんと出てきてくれるとうれしいね。
内容についてはいつもどーりだったから特筆することはなしでw

最近は集めてたものが色々終わったりで漫画をあまり買わなくなったので、
こんなに読んだのは久々でしたねー。楽しい楽しい。
来月はたしか1冊ぐらいしか買うものなかった気がするしほんと買うもの減ったなぁ。
とりあえず今日はこんなもんで。

また明日。


劇場版けいおんBD «  ホーム  » 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

Home > 日記 > 買った漫画

Page Top

