Home > スポンサー広告 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


買った漫画 «  ホーム  » クウガ視聴中

Home > スポンサー広告 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

Home > 日記 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

2012-07-15 (Sun) 日記
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを見てきました!

感想としては…めちゃくちゃ面白かった!完璧だったんじゃないかな。
なのはシリーズは以前より知ってはいたんですが、見てませんでした。
たぶん見たらハマって色々買っちゃいそうだなーとか思っててww
んでまぁ今回の映画も1st見てないしどうしようかと思ってたんですが、知り合いから
「2ndから見て大体わかるだから大丈夫」って言われて見に行くことにw

んでまー見ましたが、ものすごい濃い内容でしたねw
TVシリーズの2ndを2時間半に纏めるってことで結構飛び飛びになったりするのかなーと思ったんですが、
違和感感じるところはほとんどなく、ガッツリのめり込んで見ることができました。
戦闘シーンの作画とか迫力ものすごかったですし、大満足でしたねー。
上映終わったら拍手起こってたしww
変身のバンクにかなり時間かけてたのは笑いましたww流石すぎる。
あとデバイス達のギミックと音声がもう良すぎてやばかったす。
キャラかわいいしかっこよかったんですが、個人的に一番デバイスがきたww
カートリッジリロードする時とか変形する時大興奮でしたよ。
セリフもいちいちかっこいいし、レイジングハートとバルディッシュが自分たちから強化申し出るとかやばいw
ラストのリィンフォース送るときのレイジングハートの「Good Journey」ってセリフもすごいよかった。
欲を言えばもっとデバイスに喋って欲しかったかなwそれぐらい気に入りました。
TVシリーズを見た人は不満点とかあるのかもしれませんが、初見の僕としては文句なしの映画でした。
なのは映画の名物、リピート特典のフィルム(3回で1枚もらえる)シートもらったんですが、
これは行ってもいいんじゃないかと思える内容。
でも、上映中2,3回音がブツブツ切れるところがあったのは残念だったなー。
あれは映画館側の問題なんだろうか…。それ以外の不満はなかったですけども。
ほんと去年から見るアニメ映画豊作でうれしいなw
時間あったらTVシリーズも見てみたいですね。映画の違いとか見ると面白そう。
バンダイチャンネルに追加してくれると楽なんだけどねw
とりあえず今回の映画は大満足。BD出たら絶対買います。
以上映画の感想でございました。

また明日


買った漫画 «  ホーム  » クウガ視聴中

Home > 日記 > 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

Page Top

