Home > スポンサー広告 > クウガ視聴中

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

Home > スポンサー広告 > クウガ視聴中

Home > 日記 > クウガ視聴中

クウガ視聴中

クウガ視聴中

2012-07-13 (Fri) 日記
以前書いたとーりバンダイチャンネルで「仮面ライダークウガ」を見てます。
現在20話。もうちょっとで半分までいきますね。
15話でゴウラムが出てきたんですが、めっちゃかっこいい!!
ディケイドのクウガファイナルフォームってこれだったんですねー
今更気づきましたww
ディケイドにハマったのもあのギミック見てですし、今回もゴウラム出てきてテンション上がりました。
以前も書きましたがクウガはほんとドラマ見てる気分で見てます。
クウガに変身しないで終わった話もありましたし、今のライダーとはやっぱり空気が違いますね。
敵の言葉が全然わからないけど最近はちょこちょこ日本語で喋ってくれるから助かりますww
全部見終わったらwikiの解説でも見ようかなと思いつつ聴いてますがw
ともあれゴウラム出てきたり、これからクウガもパワーアップしそうだし、楽しみ。
あと30話程度ですが、今月中にしっかり見ようと思います。

新規キャンバス
最近毎日こんな感じ

明日は所用により更新休みます。
また明後日に


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

Home > 日記 > クウガ視聴中

Page Top

