Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


クウガ視聴中 «  ホーム  » アシダカ軍曹

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

2012-07-12 (Thu) 日記
というわけでアニメ「境界線上のホライゾン」2期は感想書いていこうかなと思います。

1話は1期の最終話Bパートからの続きということでいきなり三征西班牙との戦闘からですね。
とりあえず見て思ったのは濃い!動く!動く!ってことでしたw
ほとんどが戦闘描写だったんですが、めっちゃ動いてましたね。
武神の戦いも手書きっぽかったし、どのキャラも無駄に動いてた気がしますw
浅間がズドンするところも二代が割断するところとかw
あと1話に関しては心配してた詰め込み具合も割りと大丈夫だったかなぁ~と思いました。
Aパートで三征西班牙、Bパートで英国との戦闘って感じでしたが普通に見れたかなと。
まぁ原作既読だったおかげもあるとは思うんですがw
予想ではもうちょっと詰めるかと思ってましたからねー
この後はわからないけど戦闘パートなら大丈夫かなぁ…と期待しときたいですw
それと妙に印象に残ったのはセシルかわいいな!ってw
まぁ声のせいなんですが、ビジュアルも思ってたより丸くてかわいかったしw
なんか感想って感じでもない気がしますが、
最初に場面ごと書いてたら終わりそうになかったので書き直してますww
1話で一番印象に残った場面はー道征白虎の戦闘部分かな。
本当に見ごたえありました。一重咆哮とかのギミックもよくわかりましたし。
あ、あとOP。曲も含めて素晴らしかったです。
てな具合ですかね。
2話以降も引き続き見たら感想書いていこうと思いますのでよろしくです。

20120712.jpg
なんか蹴りポーズってよりシェーってしてるとかコケてるように見えるねw

また明日


クウガ視聴中 «  ホーム  » アシダカ軍曹

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想

Page Top

