Home > スポンサー広告 > アシダカ軍曹

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想 «  ホーム  » モーレツ宇宙海賊5巻

Home > スポンサー広告 > アシダカ軍曹

Home > 日記 > アシダカ軍曹

アシダカ軍曹

アシダカ軍曹

2012-07-11 (Wed) 日記
なんか視界の端で動くものがあるなーと思ってGが出たかと思ったらでかい蜘蛛が!
噂に聞くアシダカ軍曹との初対面でございます。
虫は大ッ嫌いな僕ですが、蜘蛛はわりと平気でした。
が!アシダカ軍曹でかいし動きめちゃくちゃ早くて…やっぱ怖いwww
寝る前だったのでこれが寝てる間にきたら…と考えるとどげんせんといかん…
しかし益虫の軍曹を殺したくはないので、どうにか窓の外に逃がしたい…。
そこから死闘1時間。
ゴキジェットで誘導しつつなんとかお帰りいただきました。
一度逃がした後布団の横から出てきたときはどうしようかと思いましたが、なんとか出来てよかった…w

虫は最近少し慣れてきたかと思ったけど、やっぱりでかいのは無理すねーw
ていうかあんな動き早い蜘蛛初めて見たw
益虫としてありがたい存在ですが、願わくば姿を見せず影でお仕事していただきたいですね…w

また明日…w


境界線上のホライゾン2期1話「朱の場の部員達」感想 «  ホーム  » モーレツ宇宙海賊5巻

Home > 日記 > アシダカ軍曹

Page Top

