Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊5巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アシダカ軍曹 «  ホーム  » ホライゾン2巻読み直し

Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊5巻

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊5巻

モーレツ宇宙海賊5巻

モーレツ宇宙海賊5巻

2012-07-10 (Tue) 日記
写真 12-07-10 20 13 17

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

モーパイももう5巻。今巻は15~18話収録。
弁天丸のクルーが病気しちゃって変わりにヨット部メンバーが海賊するとこですね。
ヨット部が危うくてハラハラしながら見てましたねーここはw
15話の超高速跳躍成功したとこはガッツポーズしちゃいましたよw
ヨット部はかわいくていつものクルーとは雰囲気違った海賊が見れるのは楽しかったですね。
ヨット部メンバーの能力の高さとかかわいさとか色々見れてよかったですw
この後のアイちゃんの話にも続きますしねー。

今巻の特典は海賊入門其の二。
キャラクターの設定画や、メカデザインの河森さん、キャラデザのあきまんさんへのインタビュー、
みかこしの各話感想など結構盛りだくさんの内容でした。
個人的にはメカの設定画がうれしかったですね。
弁天丸のブリッジの内部乗ってたんですけど、かなり細かく設定されてましたね。
あとオデット2世大好きなんで、そっちの設定画もありがたかったですw
モーパイはあと2巻続くので楽しみにしておきたいと思います。

20120710.jpg
アデーレ・バルフェットいきます!

また明日


アシダカ軍曹 «  ホーム  » ホライゾン2巻読み直し

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊5巻

Page Top

