Home > スポンサー広告 > ホライゾン2巻読み直し



-------- (--) スポンサー広告


モーレツ宇宙海賊5巻 «  ホーム  » 悪い病気

Home > スポンサー広告 > ホライゾン2巻読み直し

Home > 日記 > ホライゾン2巻読み直し

ホライゾン2巻読み直し

ホライゾン2巻読み直し

2012-07-09 (Mon) 日記
アニメ2期はじまるってんで2巻を寝る前にちょこちょこ読み直しております。
4巻下まで読んだに改めて読むと色々と違って見えることもありまして、また新鮮ですね。
アニメの2期1話でもう200P分ぐらい消化したようで詰め込みっぷりがハンパないw
でも読んでるとホライゾンは各陣営の内情説明や歴史の説明などでかなりページ数割いてるので、
その辺りを纏めてカットしちゃえば結構いけるもんなのかな。
戦闘シーンは入り乱れてますし、文章で書くと長いのも動きで見せると一瞬。というのもありますからねぇ
2期は1期よりも長いだけにそこらへんのうまいまとめ方を期待したいです。
2期は1話ごとに感想書いていこうかな。覚えてたらw
ネタバレ防止もあるので放送順で最後のバンダイチャンネルで配信されたら書きますかね。

20120709.jpg
5巻上の表紙が氏直なのでノリキに期待しちゃうよ!!

また明日


モーレツ宇宙海賊5巻 «  ホーム  » 悪い病気

Home > 日記 > ホライゾン2巻読み直し

Page Top

