Home > スポンサー広告 > 悪い病気



-------- (--) スポンサー広告


ホライゾン2巻読み直し «  ホーム  » 配信視聴日和

Home > スポンサー広告 > 悪い病気

Home > 日記 > 悪い病気

悪い病気

悪い病気

2012-07-08 (Sun) 日記
最近ちょこちょことブログのレイアウトを直したい病が出てきております。
昔からHPのデザインに大体半年ぐらいで飽きて作り直してたのですが、また出ました。
大規模なレイアウト変更をするつもりはないのですが、とりあえずTOP絵変えなきゃねw

web拍手用ハナミ
すっごい昔から作ろう作ろうと思ってやっと作ったweb拍手用のアイコンww
リニューアル時にコレ使おうと思いますw

いつ完了になるかわかりませんが、ちまちまやっていきますw

また明日


ホライゾン2巻読み直し «  ホーム  » 配信視聴日和

Home > 日記 > 悪い病気

Page Top

