Home > スポンサー広告 > どうしよう…

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


配信視聴日和 «  ホーム  » 仮面ライダークウガ

Home > スポンサー広告 > どうしよう…

Home > 日記 > どうしよう…

どうしよう…

どうしよう…

2012-07-06 (Fri) 日記
写真 12-06-26 10 56 02

ポケットモンスターブラック2を買ってました。

しかし、まだ未プレイです。
アイマス7thライブで遠征してる時に届いてて、帰ってきて開封したんですがどーもやる気がでない。
ライブ会場では周りみんなやっててちくしょーって思ったんだけどなぁ…
どうも帰ってきてから色々別作業してたらタイミング逃した感じで…w
あと期待してた新ポケモンがどーもいないようで…それもちょっと萎えちゃったかな。
ナンバリングだから予想はしてたけど少しは増えて欲しかったなー。

プレイした人から話を聞くと面白そうでプレイしようかなとは思うんですけどねー
結局別作業しちゃうというw
まぁ僕は大会出たりはしないので焦ってプレイする必要はないんですが。
とりあえず今やってることが落ち着いたら開封ってぐらいにしようかな。

最近はちょこちょこドット打ってるのが楽しいのでw
素体ドット祭りやって僕も影響受けてますねードット打ち楽しい。
今日もちょっとドット打ってるので絵はなしで。

また明日


配信視聴日和 «  ホーム  » 仮面ライダークウガ

Home > 日記 > どうしよう…

Page Top

