Home > スポンサー広告 > 仮面ライダークウガ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


どうしよう… «  ホーム  » 2012年上半期ニコマス20選

Home > スポンサー広告 > 仮面ライダークウガ

Home > 日記 > 仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ

2012-07-05 (Thu) 日記
最近バンダイチャンネルで「仮面ライダークウガ」を見ています。
5月ぐらいに追加されて、お~いつか見ようと思ってたら今月で配信終了なんで焦って見てますw
カレイドスター見たときとまんま同じ流れですねこれww

以前から知り合いに勧められていたクウガ。
しかし僕は最近仮面ライダーを見始めたので合わないかなーと思ってちょっと敬遠してました。
が!見始めてみると面白い!
今のライダーとは違ってライダーすぐ順応するんではなく、戸惑いながら戦ってるのが新鮮。
新しいフォームになってからどう戦えばいいか模索してるのがいいですね。
あと派手な戦闘ーっていうよりは普通にドラマ見てる感じ。
しかし要所要所でクウガしっかりキメててかっこいい。
今の仮面ライダーとはまた違って魅力がある作品だと思います。
まだ10話程度ですが、すっかりハマってしまいました。
こんなことならリアルタイムで見ておけばよかったw

とりあえずまだまだ先は長いのでしっかり見ていこうと思います。


僕のメガネ娘好きを確立したのはたぶん詠。


どうしよう… «  ホーム  » 2012年上半期ニコマス20選

Home > 日記 > 仮面ライダークウガ

Page Top

