Home > スポンサー広告 > 2012年上半期ニコマス20選

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


仮面ライダークウガ «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD7巻

Home > スポンサー広告 > 2012年上半期ニコマス20選

Home > 日記 > 2012年上半期ニコマス20選

2012年上半期ニコマス20選

2012年上半期ニコマス20選

2012-07-04 (Wed) 日記
半年前に参加させて頂いたニコマス20選に今回も参加します。

今回は主催が卓球PからATPに変わったということで。
集計など大変でしょうがよろしくお願いします。

2012年ニコマス20選公式ページ→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/

基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

■集計用マイリスト





AerieP 
ダンスを合わせにくそうな曲なのにうまくハマってますね。高速再生の部分はお見事。



ラフタイムP 
一つ一つの場面で引きこまれる魅力がある作品。
個人的には元PV意識?の歩いてる部分が好きです。



ポッキープリッツP 
暗い画面に青い衣装が映える。それにダンスが合わさり響がすごいかっこいい。



ルカニP 
うおまぶしっ!ってぐらい光ってますが、合います。
間奏部分のダンスシンクロがハマっていて好きです。



影彦P 
ポップな作品ですが、どこかクールな部分もあり不思議。
衣装とはるゆきの組み合わせもいいですね。



セプタムP 
見事すぎるダンスシンクロもさることながら、北斗の使い方が最高でした。



403さん 
緩急のある曲にぴったり合うダンス選出がお見事でした。



トモダチP 
リズムに合った場面展開で見ていて楽しい。歌詞とキャラの合わせも笑わせてもらいました。



ナンカンP 
やよいの魅力が詰まった動画。個人的にやよい動画の最高峰だと思います。
やよいに転びかけました。



かよーP 
スローにする場面の選出が素晴らしい。見てて心地のいい動画です。



まちぼんP
タイトルのとーりまさに宗教。見てたら引き込まれるし中毒性あり。



ATP 
タイトルと歌詞で、ん!?と思いましたが、しっかり見るといい雰囲気の動画だったり。
ラスト辺りの冬馬と美希のダンスが重なって一緒に踊ってるように見えるところがお気に入りです。



じんせいP 
サビの部分のダンスと曲のマッチ具合が好きすぎて選出。
ハマりすぎて原曲CDとでしょうのDLCを買うきっかけになりました。



黒怒虎P 
みんなのうたで出てきそうな雰囲気。実写とのあわせ方が見事でした。



ふにゃてぃんP 
ダンスシンクロはもちろん、衣装が曲と合っていて、お気に入りの動画です。



リンP 
6分間と長めの動画ですが、見入ってしまう動画。投稿者コメントもよかった。



Gysbrechtsさん 
WeeklyDanceM@sterの作品だけあって、シンクロがピッタリ。
最後のあずささんの表情も気に入ってます。



しょじょんP 
アイドルたちが本当に楽しそうに踊ってる。色々な表情も見れてこっちまで楽しくなる動画。



朗読P 
曲にぴったりあったLMGのシンクロ。個人的に3分10秒からのシンクロが好き。



ハニハニP 
手品みたいな演出も合わさり、不思議な雰囲気で引き込まれる作品でした。

以上20本です。。
見返すとシンクロが~雰囲気が~しか書いてない気もしますが、そこが選出基準だったということでw
上半期もいい動画に沢山出会えてよかった。

また明日。


仮面ライダークウガ «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD7巻

Home > 日記 > 2012年上半期ニコマス20選

Page Top

