Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD7巻



-------- (--) スポンサー広告


2012年上半期ニコマス20選 «  ホーム  » シンフォギア4巻

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD7巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD7巻

境界線上のホライゾンBD7巻

境界線上のホライゾンBD7巻

2012-07-03 (Tue) 日記
写真 12-06-26 10 52 50

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) [最終巻] [Blu-ray]が届きました。

今巻でホライゾン1期のマラソンは終了です。お疲れ様でした。
7巻は12話、13話が収録。やっとホライゾン救出ですね。
12話のトーリの宣戦布告の部分のセリフは何度聞いても声優さんすげぇなぁとw
あれは絶対に噛むかどれか抜けるw
13話はまさかBパートで2期の最初の部分入れてくるとは思わなかったw
個人的には13話最後まで使って1期をしっかりやって欲しかったけどもw
あとP.A.Odaの五大頂がくるところは原作読んでるとテンションあがりますねw
早く織田勢との戦闘が見たいっすわ。
ともあれ今巻も恒例のオーディオコメンタリー聴きました。
今巻はトーリ、ホライゾン、喜美の3人。
毎回ですがテンション高すぎてひどいねww
悲嘆の怠惰ぶっ放すところを野球解説になってたところは爆笑しましたw
あとなんか2バージョン収録されてたけど、違いがスタッフロール流れるところだけ?だった気がする。
無駄に豪華な仕様にしてたねw
ともあれ7巻全て視聴完了。しっかり楽しませてもらいました。

2期はなんか情報では1クールしかないということで…本当に心配です。
あの長さを13話に抑えるってことで、どんだけのシーンがカットされてしまうのか…
1期でさえ結構カットされちゃってたので怖い。
でも2期のPV見たらテンションめっちゃ上がるんですよねー
やっぱ文章で読んでたのがアニメとして動いてるのを見ると、いいなぁ~って思いますしね。
最速は今週末放送らしいのでドキドキしながら放送を待ちたいと思います!
2期もたぶんBD買うので買ったらまたレビューしますね。

20120702.jpg
ネタがないときに描けるのはオリキャラいいね

また明日


2012年上半期ニコマス20選 «  ホーム  » シンフォギア4巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD7巻

Page Top

