Home > スポンサー広告 > 北米版けいおん2期BD



-------- (--) スポンサー広告


シンフォギア4巻 «  ホーム  » アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

Home > スポンサー広告 > 北米版けいおん2期BD

Home > 日記 > 北米版けいおん2期BD

北米版けいおん2期BD

北米版けいおん2期BD

2012-07-01 (Sun) 日記
写真 12-06-21 15 22 57

今回はいつもの購入物とはちょっとだけ毛色が違うものを。
アニメけいおん2期のBDです。
が、日本版ではなく北米版でございます。

北米版とはなにかというと、海外向けに出てる日本のアニメのBDです。まんまですねw
で、今回なぜこれを購入したかというと、安いから!!
日本のアニメBDは基本的に1本2~3話入りで7000円ほどします。
安いAmazonで買っても5000円前後。高いですねぇ。

しかし北米版BDは日本では出ていないBOX仕様で全話入り。
それでお値段が5000円程度です。日本版と比べると破格の値段。
値段は向こうの$で付けられ、輸入するので最近の円高によって安くなってるってのもあります。
輸入ということで送料はそこそこかかりますが、それでも日本でBD全巻揃えるよりは全然安いですね。
ちなみに僕が買ったこれは送料込みで5700円程度でした。

写真 12-06-21 15 23 08

パッケージ裏はさすがの英語表記。
仕様を説明すると、日本語音声と英語吹き替えが両方入っています。
なので日本語音声で見ると日本版BDとまったく変わらないものとして視聴できます。
英語字幕が出たりしますが、消すことも出来るので問題なし。
画質、音声とも僕としては問題なく視聴することが出来ました。

写真 12-06-21 15 23 24

ディスク表面。思いっきり日本語で名前書いてますねw
今回のものはパート1となっていて13話入りです。
けいおん2期は2クール物なので8月辺りにパート2が出ますね。
ディスク1に9話、2に4話入り。ディスク交換の手間が少ないものありがたいですね。

日本版は3話入り8巻ぐらいだったので買う気なかったんですが、この値段ならということで購入しました。
北米版は日本で放送したアニメが全て発売するわけではないのですが、たまに欲しいものが出ますね。
安いので気になる方はチェックしてみるのもありじゃないでしょうか。
注意事項としては、北米版は普通のTVレコーダーでは見れません。
安定して見れるのはPS3がオススメ。
あと物によっては英語字幕が消せないものがあるので要注意ですね。

今回初めて買いましたが、かなり満足。やっぱ安いのはいいですねw
日本のBDももうちょっと安くなってくれればなぁ…
とりあえずそんな感じでいつものBDとは違う北米版BDの紹介でした。

最近バタバタしてましたが、明日ぐらいから1日1枚を再開していきたいと思います。

また明日


シンフォギア4巻 «  ホーム  » アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

Home > 日記 > 北米版けいおん2期BD

Page Top

