Home > スポンサー広告 > アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


北米版けいおん2期BD «  ホーム  » アイマスライブ詳細レポ23日ライブ編

Home > スポンサー広告 > アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

Home > 日記 > アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

2012-06-30 (Sat) 日記
アイマスライブ2日目(24日)分のレポをお送りします。

ライブ2日目は日曜日。朝はホテルでゆっくりニチアサを見ようと思っていたんですが、
起きた瞬間に疲れでそれどころじゃないことを確認し二度寝へ…w
その後チェックアウトギリギリまでゆっくりしてましたww

物販の情報をTwitterで見てましたが、売り切れがすごい早かったようで…
やっぱり全体の搬入数少なかったのかなぁ…
物販はTシャツとかを先に通販するとかで対応できんのかなぁ…とかちょっと思いますね。

さてさて、ライブ2日目。
席はセンター14列75番。
昨日とは打って変わってステージに近い近い!!
通り道

アリーナ席との間に声優さん達が通る道がありまして、そことめっちゃ近いというかほぼ横!
前日にライブ見てたときに声優さんたちが降りていっててすごい羨ましかったんですが、
まさか自分がその位置にいけるとはなぁ!

セトリとかは一緒なので各曲に対するコメントは控えますが…
ここまで近い席はアイマスライブでは初めてだったのでテンションがやばかった!!
肉眼でステージ上の声優さんの表情見えるっていいなぁ…ってそれだけで泣けるで!

しかししょうがないとはいえ、この位置だとT字に声優さん達が立った時背中しか見えないのは残念だった。
うーむどこがいいのかってのは一長一短だね。
まぁでも!今日は!まだ本番があるんだぜ!
そう!!声優さんたちがステージから降りて来るんだよ!
声優さんが最初に降りてきたのは前半戦と後半戦の中間のメドレーの部分!
声優さんめちゃくちゃ近くてテンションおかしくなりました。半径2メートル以内!!
やばすぎる!!俺は神、SKETは樹里きちこっちきてーって言ってたら本当にきて
さらにテンションがおかしいことに。生きてて良かった!
何度も声優さんと目が合った気がするし!みんなに気のせいだといわれたけど、夢みたっていいじゃなーい。
TOWNの時に声優さんが花道を通って、アリーナの客はみんな声優さんを目で追いかけて後ろ向くんですよ。
その時樹里きちが一人ステージに残ってるんですが、SKETは流石ファン。
目を樹里きちから外さずずっとそっち見てたw
そしたら樹里きちから手振ってもらえたらしい。これが一番気のせいだと思うけどなwwww
個人的な一番の気のせいだと思うのは、最後のアンコールの時に花道を歩いてたあさぽんが客を煽るんですが、
そこでめっちゃジャンプしながらコールしてたらあさぽんが俺見て手で○ってやってくれたこと!
気のせいだとしてもめっちゃくちゃうれしかったよ!

とまぁこんな感じで前日とはまったく違う楽しみ方ができた2日目。
本当に楽しんで、楽しみきったライブでした。過去最高の面白だったなぁ…
始る前は色々と不安でしたけど、終わったら本当に行ってよかったと思える2日間でした。



北米版けいおん2期BD «  ホーム  » アイマスライブ詳細レポ23日ライブ編

Home > 日記 > アイマスライブ詳細レポ24日ライブ編

Page Top

