Home > スポンサー広告 > アイマスライブ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アイマスライブ詳細レポ23日物販編 «  ホーム  » 旅立ち

Home > スポンサー広告 > アイマスライブ

Home > 日記 > アイマスライブ

アイマスライブ

アイマスライブ

2012-06-27 (Wed) 日記
写真 12-06-24 19 15 20

「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」
に23、24日と2日間参加してきました!

ほんと今日は長々と書こうと思ってたんですけど、そんなのいらないね。
すごい、すごいよかった!本当にそれに尽きます。
すごい!アイドルマスターライブ!ってカレイドスターのサブタイになっちゃうレベルでヤバかった(意味不明

1日目は後ろでしたが、ステージ全体が見渡せる席で、2日目はステージに近いヤバい席でしたw
特に2日目は歌の途中で声優さん達が降りてきてくれる通路にすごい近くて、
半径2メートルぐらいの距離に声優さんきてくれて大興奮!何度か目も合った気がする!w

ライブとしては4時間に近い時間やってましたし、会場が一体となってみんな出し切ったライブだったと思います。
サイリウム振りすぎて手とか首とか今日すごい痛かったしねw
正直最近アイマス熱も下がってきてそろそろ個人的に終わりかなとか思っちゃってたんですが、
完全に再熱しましたね。やっぱ1年に1回程度こうやってやる気貰わないとダメだww
5thのときからもう3年目でアイマスライブ参加も4回目となってますし、これからもこうやって楽しみたいですね。

写真 12-06-26 10 59 07
物販で買ったものとか。
つっても買ったのはカレンダーのみ。あとはアイマスカフェのランチョンマットとかですしw
物販は色々時間かかって辛かったんですが、また今度書きますw

今日は色々書きたい細かいことを抑えてざっくりと書かせてもらいました。
こうやった方が後日のブログネタ増えるしね(屑
正直まだ遠征疲れであんまり作業したくないのでお許しをw

また明日


アイマスライブ詳細レポ23日物販編 «  ホーム  » 旅立ち

Home > 日記 > アイマスライブ

Page Top

