Home > スポンサー広告 > 旅立ち



-------- (--) スポンサー広告


アイマスライブ «  ホーム  » よし!!

Home > スポンサー広告 > 旅立ち

Home > 日記 > 旅立ち

旅立ち

旅立ち

2012-06-22 (Fri) 日記
明日より以前から書いていたアイマスライブに行って来ます。
台風は消滅したんでたぶん飛行機は飛んでくれることでしょう。

約1年ぶりのアイマスライブ参加ということで楽しんできたいと思います。
旅行中はブログ更新をお休みしますのでご了承下さい。
今日の日記はもうちょっと色々書こうと思ってたんですが、準備やらしてたらもう寝る時間になったのでご勘弁を。

ブログの更新再開は来週の火曜ぐらいになると思います。

それではまた次回更新に。


アイマスライブ «  ホーム  » よし!!

Home > 日記 > 旅立ち

Page Top

