Home > スポンサー広告 > よし!!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


旅立ち «  ホーム  » 飛んでくれ!!

Home > スポンサー広告 > よし!!

Home > 日記 > よし!!

よし!!

よし!!

2012-06-21 (Thu) 日記
昨日台風5号がやばいとか言ってましたが、ちょっと運が向いてきましたよ!
台風の勢力がどんどん弱まってるみたいでこっちに到達する前に熱帯低気圧に変わるっぽい。
これもてるてる坊主のおかげか…

しかしちょっと心配なのは進路が四国方向だったのに上向き修正されてるんだよね…
そうなると熱帯低気圧になったとしてもあぶないかなぁ…
こういうときに飛行機の情報普通見てないからようわからんなぁ。
まぁ最初に5号の情報見た時よりはかなり希望が持てるようになってるのでこのまま飛んでくれ!

さて、旅行に向けて荷物まとめていきますかね。

また明日


旅立ち «  ホーム  » 飛んでくれ!!

Home > 日記 > よし!!

Page Top

