Home > スポンサー広告 > 飛んでくれ!!



-------- (--) スポンサー広告


よし!! «  ホーム  » 机改造

Home > スポンサー広告 > 飛んでくれ!!

Home > 日記 > 飛んでくれ!!

飛んでくれ!!

飛んでくれ!!

2012-06-20 (Wed) 日記
やったー今週末はアイマスライブだー!と思ってたら、思いっきり水さされました。

なにかというと「台風5号」

出発の日に直撃しそうで…このままじゃ飛行機が飛ばない!
せっかくライブチケットが取れてもいないのに割引プランで予約した飛行機チケットが無駄になってしまう!!
そんなわけで昨日ぐらいから逐一台風情報をチェックしてるわけですが、ギリギリ大丈夫っぽい?

四国の方に逸れ気味っぽいので、このままうまくいけば飛行機は飛んでくれる…はず…。
同じ位置辺りに今日4号がいたときは思いっきり飛行機飛んでたし。


そんなわけで今日はてるてる坊主ドットを打ってました。
吊るしてるもんは身内ネタなんで割愛するとして、とりあえず飛行機飛んでくれ!
という祈りを込めて打ちました。
ほんと晴れなくていいから飛行機飛ぶぐらいの天候にしてくれ!!

てるてる坊主
うっうー飛行機飛んでくださいー

また明日


よし!! «  ホーム  » 机改造

Home > 日記 > 飛んでくれ!!

Page Top

