Home > スポンサー広告 > 机改造

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


飛んでくれ!! «  ホーム  » 素体ドット祭タイムシフト動画

Home > スポンサー広告 > 机改造

Home > 日記 > 机改造

机改造

机改造

2012-06-19 (Tue) 日記
前から机改造すると書いてましたが、改造完了したのでご報告。


以前の机の状態はこれ
写真 12-06-14 10 52 08

マウスやキーボード、ショートカット用のデバイスなどが乱雑に置いてあり、
絵やドット絵を打つ度に場所を移動させなくてはならず、配線もよく絡まっていました。

これを解決するために改造した結果…

写真 12-06-15 14 47 48
なんということでしょう。
各デバイスは配線がからまないように全て別のルートを通り、使いやすさも向上。
圧迫感のあったシルバーラックも撤去し見た目もスッキリ。
改造の内容としては長い板を買ってきて、ディスプレイをその上に載せ、
板の下に隙間を作り、そこに配線を通しただけなんですがかなり便利になりましたw
割と行き当たりばったりな改造でしたが、大満足ですw

ディスプレイが少し上になり、首が疲れるかなーとも思いましたがそんなこともなく、快適です。
いやーたまに机の上の物の置き方は変えていましたが、ここまでやったのは初めてでした。
結構楽しかったので次はフィギュアケースの中でも改造しようかなw

20120618.jpg
最近オリキャラ考えてるんだけど、なかなか決まりませんね

また明日


飛んでくれ!! «  ホーム  » 素体ドット祭タイムシフト動画

Home > 日記 > 机改造

Page Top

