Home > スポンサー広告 > 遂に



-------- (--) スポンサー広告


素体ドット祭終了! «  ホーム  » 準備準備

Home > スポンサー広告 > 遂に

Home > 日記 > 遂に

遂に

遂に

2012-06-16 (Sat) 日記


公式:http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/sotaidot/index.html

遂に素体ドット祭配信日でございます。
配信は13時から。昼まで爆睡しない限り時間通り始められるのではないでしょうかw
投稿も沢山頂いており、配信するのが楽しみです。

一応投稿は締切ましたが、あくまで目安なので配信中でも投稿は受け付けております。
まぁ事前チェックができないので紹介は締切までの投稿と比べ雑になるかもしれませんが。

とりあえず少しでも多くの方に見てもらってドット絵は楽しいということを知っていただければ
と思いますので、お時間ある方は是非どうぞ!

また明日


素体ドット祭終了! «  ホーム  » 準備準備

Home > 日記 > 遂に

Page Top

