Home > スポンサー広告 > 準備準備



-------- (--) スポンサー広告


遂に «  ホーム  » 机改造パーツ

Home > スポンサー広告 > 準備準備

Home > 日記 > 準備準備

準備準備

準備準備

2012-06-15 (Fri) 日記
素体ドット祭が近づいてきました!
色々準備が必要なはずなんです何すればいいんだって混乱したり。
とりあえずやること一つずつリストアップしてこなしていってます。
投稿もどんどん増えてうれしい限り。
当日はちゃんと配信できればと思いますので是非よろしくお願いします。
配信は16日(土)の13時からなんで!


いまちょっと忙しいんで!

また明日


遂に «  ホーム  » 机改造パーツ

Home > 日記 > 準備準備

Page Top

