Home > スポンサー広告 > 例大祭新譜2



-------- (--) スポンサー広告


机改造パーツ «  ホーム  » 例大祭新譜その1

Home > スポンサー広告 > 例大祭新譜2

Home > 日記 > 例大祭新譜2

例大祭新譜2

例大祭新譜2

2012-06-13 (Wed) 日記
写真 12-06-11 22 34 15

昨日に引き続き購入した東方アレンジの紹介です。

以下購入物リスト(サークル:アルバム名)
・舞風 : 東方青旋香
・ZYTOKINE : Zephyr
・SOUND HOLIC : 幻 -MABORO-
・凋叶棕 : 
・Poplica* : Poptrick
・N-tone&Dust_Box_49 : Beyond The Last Archive
・Sound Online : Divine
・DIVERSE SYSTEM : thE3

舞風のは今回の新譜ではないんですが、以前買い忘れてたので。
その他は多分全部新譜でいいはず。
サンホラのこのシリーズも長いなぁ。まだ出るとは思わなかったw
soundOnlineとn-toneとすごい好きなサークルも新譜出してくれたし聞くの楽しみですわー
あと2枚ほど欲しいけど売ってなかったのがあるのでまた探しておきたいと思います。

20120612.jpg
毎回思うんだけど、レインボーヒーリングの時のキャンディってあのままグレートマイトガインに合体しそうなんだよね

また明日


机改造パーツ «  ホーム  » 例大祭新譜その1

Home > 日記 > 例大祭新譜2

Page Top

