Home > スポンサー広告 > 例大祭新譜その1



-------- (--) スポンサー広告


例大祭新譜2 «  ホーム  » 改造

Home > スポンサー広告 > 例大祭新譜その1

Home > 日記 > 例大祭新譜その1

例大祭新譜その1

例大祭新譜その1

2012-06-12 (Tue) 日記
写真 12-06-11 22 33 23

先月開催された例大祭での東方アレンジ新譜が色々発売してたので買ってきました。

以下購入物リスト(サークル:アルバム名)
・Syrufit : BLOSSOM
・GET IN THE RING : Arcadia
・FELT : Stand Up
・sound sepher : 東方幻奏祀典8'Idea'
・Alstroemeria Records : ABANDONED DANCEHALL
・森羅万象 : あの日の夢のアリス
・efs : 悠久幻想郷
・ふぉれすとぴれお : T★GIRLS.03
・Halozy : Future Love


今回もお気に入りのサークルを中心に購入。
さすがは例大祭というか、大手はほとんどのサークルが新譜だしてますね。
購入側としてはうれしいようなきついようなw
とりあえずこれからの作業のお供として聴いていきたいと思います。
明日は購入物2を紹介します。

20120611.jpg
美夏ルートはアニメのほうが展開きっついね

また明日


例大祭新譜2 «  ホーム  » 改造

Home > 日記 > 例大祭新譜その1

Page Top

