Home > スポンサー広告 > 改造



-------- (--) スポンサー広告


例大祭新譜その1 «  ホーム  » 素体ドット祭予約完了

Home > スポンサー広告 > 改造

Home > 日記 > 改造

改造

改造

2012-06-11 (Mon) 日記
以前の日記で左手用のデバイスを買ったと書きましたが、ちょっと配線問題で困ってます。
ドット打つときは左に。イラスト描くときは右にと移動するのでそのときにキーボード等と絡まるんですよね。
なんでちょっと机の上を改造しようかと画策中。

木板を買って来て1段高い棚みたいのを作って、その上にディスプレイを設置。
で、その棚の下の隙間にデバイスごとに配線ルートを作って互いに干渉しなくしたい。
考えるのは楽だったんだけど、どれぐらいの高さにするかとか考えないといけませんね。
あんまり適当にやるとディスプレイが上に行き過ぎて首つかれちゃいますしw

やるなら徹底的にやりたくなってきたし、作業しやすい机を作りたいものです。
月末ぐらいに取り掛かれるようにそれまでに色々と案を考えておこうとおもいます。
また改造完了したらご紹介しますね。

また明日。


例大祭新譜その1 «  ホーム  » 素体ドット祭予約完了

Home > 日記 > 改造

Page Top

