Home > スポンサー広告 > 図書館戦争一挙放送

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


どんぶりここと «  ホーム  » モーパイ4巻

Home > スポンサー広告 > 図書館戦争一挙放送

Home > 日記 > 図書館戦争一挙放送

図書館戦争一挙放送

図書館戦争一挙放送

2012-06-07 (Thu) 日記


アニメ「図書館戦争」の一挙放送があるらしいです。
今度図書館戦争の映画があるので、宣伝のための一挙放送だと思うのですが、正直ありがたい。
なぜかというと、今年に入ってよくアニメ映画に行ってるのは今までで日記に書いてきたとーりなんですが、
その映画ほぼ全てでこの図書館戦争の予告見てるんですよねぇw
なんで結構気になっちゃっててww
TVシリーズがどうだったのかなーと見たかったんですよね。
見てみてよさそうだったら映画も見に行ってみたいですね。

また明日


どんぶりここと «  ホーム  » モーパイ4巻

Home > 日記 > 図書館戦争一挙放送

Page Top

