Home > スポンサー広告 > モーパイ4巻



-------- (--) スポンサー広告


図書館戦争一挙放送 «  ホーム  » エクリシア2周目

Home > スポンサー広告 > モーパイ4巻

Home > 日記 > モーパイ4巻

モーパイ4巻

モーパイ4巻

2012-06-06 (Wed) 日記
写真 12-06-05 13 07 25

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)が届きました。

今巻はグリューエルが表紙。特典にサントラ2が付いてました。
モーパイは作中の曲がいいのでサントラはうれしいですね。
サントラ1に続き今回もオーディオドラマが入ってました。
茉莉香、マミ、チアキの3人が自分たちの町を紹介する内容でしたが、チアキちゃんぶっ壊れすぎw
前のもだったけどテンションすごかったですww
曲の方は黄金の幽霊船編で使われた曲がメインでかなりよかったです。
ヨット部の歌も入ってて大満足でしたw

本編の方は11話~14話が収録。
黄金の幽霊船編完結から次の話への導入までですね。
11話の黄金の幽霊船が金色に光る場面は何度見ても壮大でいいですね~。
ここら辺は配信でこれでもか!というほど見ましたけど、何度で見ても新鮮。
14話からグリュンヒルデも本格的に話に入ってきますが、20話辺りで輝いてますねw
この姉妹は最初仲悪いのかと思ったらすごい仲良くて良かった。

写真 12-06-05 13 25 39
このジャケット裏はGJすぎる。

5,6巻は3巻に付いてきた小冊子がまた特典で付くみたいですね。
あれも内容良かったので楽しみです。
モーパイは最新話まで中だるみせず楽しませてくれてるので最終話まで楽しんで見たいと思います。


20120605.jpg
小恋ルートやってからだとななかルートくるな

また明日



図書館戦争一挙放送 «  ホーム  » エクリシア2周目

Home > 日記 > モーパイ4巻

Page Top

