Home > スポンサー広告 > エクリシア2周目



-------- (--) スポンサー広告


モーパイ4巻 «  ホーム  » さて、さて

Home > スポンサー広告 > エクリシア2周目

Home > 日記 > エクリシア2周目

エクリシア2周目

エクリシア2周目

2012-06-05 (Tue) 日記
テイルズオブエクシリア2」が発表になりました。
以前ブログで感想書いたとーり色々と不満があったエクシリア。
まさか続編が出るとは…まぁ文句色々いいつつ結局買うとは思いますw
前作は結構色々なところでも不満ありありの感想を見たので色々と改善されてるといいな。

それでエクシリアかーと思っていたら、2周目やってないことを思い出しました。
エクシリアは2人の主人公がいて、それぞれ話がちょっと(ほんのちょっと)違います。
いつかはやらないとと思っていたので、ちょうどよかったかな。
まぁ2周目なんでもう見たイベントをスキップできるのはサクサク進めるのでいいですね。
しかし久々すぎて操作忘れてたw共鳴術技どうやって出すんだっけレベルw
とりあえず2発売が冬らしいのでそれまでにクリアできればいいかな。
のんびりやっていこうと思います。

201206041.jpg
DCⅡ、アニメでは小恋不憫すぎたけどゲームは普通によかった…

また明日


モーパイ4巻 «  ホーム  » さて、さて

Home > 日記 > エクリシア2周目

Page Top

