Home > スポンサー広告 > さて、さて

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


エクリシア2周目 «  ホーム  » シンフォギアBD3巻

Home > スポンサー広告 > さて、さて

Home > 日記 > さて、さて

さて、さて

さて、さて

2012-06-04 (Mon) 日記
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」
まで3週間切りました。
そろそろ準備していかないとなーと思っているんですが、悩んでいるのがサイリウム。

何本買おうかなぁ…

今回声優さんが全員参加+2日参加ということで、1日1キャラ辺り2本程度かな。
それにUO(ウルトラオレンジ)+好きなキャラの大閃光(律子)を1日2本?ぐらいとして…
結構な本数になりますねぇww
もうちょっと減らそうかなぁ~とか逆に増やそうかなとか色々悩みますw
多いほうがいいんですが、地方からの参加なので荷物そこまで増やしたくないんですよね…
そこらへんの兼ね合いがあるので難しい。
ちょっと過去のライブを思い出したりでしっかり考えてみましょうかね。
何色が必要かとかもありますし。

ともあれライブ前にこうやって考えたりするのも楽しいですね。
久々のライブ参加なので準備を怠らないようにして行きたいと思います。

また明日


エクリシア2周目 «  ホーム  » シンフォギアBD3巻

Home > 日記 > さて、さて

Page Top

