Home > スポンサー広告 > シンフォギアBD3巻



-------- (--) スポンサー広告


さて、さて «  ホーム  » ニャル子OP

Home > スポンサー広告 > シンフォギアBD3巻

Home > 日記 > シンフォギアBD3巻

シンフォギアBD3巻

シンフォギアBD3巻

2012-06-03 (Sun) 日記
写真 12-06-02 2 07 22

戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

シンフォギアBDも折り返しですね。
今巻は特典にサントラ2が付いてます。校歌がついに聴けましたw
本編内容は5話、6話。響が修行の成果で戦闘できるようになってます。
6話の対話腹パンも見れますね。
シンフォギアはここらへんから展開がどんどん熱くなって本格的に面白くなっていきますね~

次の巻は未来のキャラソンが付いてくるのでどんな曲になるか楽しみ。

そんではまた明日



さて、さて «  ホーム  » ニャル子OP

Home > 日記 > シンフォギアBD3巻

Page Top

