Home > スポンサー広告 > ニャル子OP



-------- (--) スポンサー広告


シンフォギアBD3巻 «  ホーム  » カレイドスター

Home > スポンサー広告 > ニャル子OP

Home > 日記 > ニャル子OP

ニャル子OP

ニャル子OP

2012-06-02 (Sat) 日記
写真 12-05-29 21 42 55

太陽曰く燃えよカオス買ったり。

アニメ「這いよれ!ニャル子さん」の話題のOP曲です。
うーにゃーとクセになる曲ですねぇほんとw
歌詞見たけどほんとどうやったらこんなの思いつくのかw
あとカップリング曲は真尋と余市が歌ってるけど、なんの熱血アニメの曲かとw
余市役の羽多野さんがいい味出しすぎだわ…w
今期のアニメで後欲しいのは謎の彼女XのOPとうぽってのEDかなぁ…
また見つけたら買ってみようと思います。

20120602.jpg
クー子も結構好きかも

また明日


シンフォギアBD3巻 «  ホーム  » カレイドスター

Home > 日記 > ニャル子OP

Page Top

