Home > スポンサー広告 > カレイドスター

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ニャル子OP «  ホーム  » 超アニメシフト

Home > スポンサー広告 > カレイドスター

Home > 日記 > カレイドスター

カレイドスター

カレイドスター

2012-06-01 (Fri) 日記
カレイドスター全51話、視聴終了しました。
短い期間での一気見で大変でしたが、本当に見てよかったと思える素晴らしい作品でした。

主人公ソラの成長とか葛藤を丁寧に描いているし、技が成功した時は鳥肌でした。
カレイドスターは見てるこっちに力が入っちゃって、1話見るのに結構疲れるんですよねw
なんで続きが気になるけど疲れて見れないーって昨日なってましたw
あと3クール目がソラにとって結構きつい時期の話なのでそこもキツかったなぁ。
でもそこを乗り越えての4クール目は本当に輝いていて素晴らしかったです。

ということで、なんとか配信終了までに全話見ることが出来ました。
久々に4クール物のアニメを見ましたが、やっぱり1クールや2クール物とは違う面白さがありますね。
時間的になかなか見れませんが、また時間を見つけて他の作品も見てみたいと思います。

では、明日ぐらいからまた普通の更新に戻ります。
また明日


ニャル子OP «  ホーム  » 超アニメシフト

Home > 日記 > カレイドスター

Page Top

