Home > スポンサー広告 > 繰り返し



-------- (--) スポンサー広告


超アニメシフト «  ホーム  » マテリアルパズル・ゼロクロイツ 最終巻

Home > スポンサー広告 > 繰り返し

Home > 日記 > 繰り返し

繰り返し

繰り返し

2012-05-28 (Mon) 日記
なんか最近読み終わった小説とかラノベを暇あるときに読み返しちゃってます。

個人的に好きな作品は何度も繰り返し読んじゃうんですよね。
ゲームやアニメも同じのばっかりでどうにも先に進まないってことがw
今日はホライゾンの2巻下~3巻中ぐらいをだらだらと読んでました。
好きなシーンとかメインに飛ばし飛ばしで読んでるんでそんな時間はかからないんですが、
この前Another読み始めたんだからそっち読めばよかったと今になって後悔w
まぁホライゾンの後ならどんな小説でも薄く見えるから読むのには時間かからないし大丈夫…かな?w
Anotherは読み終わったらまた感想載せたいと思います。

また明日


超アニメシフト «  ホーム  » マテリアルパズル・ゼロクロイツ 最終巻

Home > 日記 > 繰り返し

Page Top

