Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン6巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


マテリアルパズル・ゼロクロイツ 最終巻 «  ホーム  » きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン6巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン6巻

境界線上のホライゾン6巻

境界線上のホライゾン6巻

2012-05-26 (Sat) 日記
写真 12-05-25 20 32 04

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
が届きました。

ホラBDも6巻。次が最終巻ですね。
今巻は個人的にものっすごい好きなアサマチの狙撃シーンと双譲の変身バンクあるんで大興奮。
ギミックとか大好きなんでほんと俺得状態。ほんと素晴らしい。
話は武蔵勢VS聖連側の戦闘がメインですねーよく動いてるし楽しめます。
が、しかし!原作好きとしては結構削られちゃったセリフとかがあるんでちょっとガッカリ。
2期はこういうのが少ないといいなぁと思うけど難しいんだろうなーw

恒例のキャラクターコメンタリーはナルゼ、ナイト、アデーレの3人。
相変わらずのテンションの高さ、ネタの多さで今巻も楽しませてもらいました。
笑って浅間智とか毎回TV番組のネタ入れすぎww
あと今回はBGMで遊びまくってましたね。シーン台無しすぎるw
しかしほんとアデーレかわいいなぁ…あゆた最高やで。

ともあれ次で最終巻。特典小説のラストも気になるので楽しみにしておきたいと思います。

ganahaha.jpg
ワハハヒビキ(知り合いが言ってたんで描いてみた)

また明日。


マテリアルパズル・ゼロクロイツ 最終巻 «  ホーム  » きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン6巻

Page Top

