Home > スポンサー広告 > きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン6巻 «  ホーム  » 付箋

Home > スポンサー広告 > きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

Home > 日記 > きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

2012-05-25 (Fri) 日記
写真 12-05-25 0 06 53

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)を買いました。

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムが売ってたので勢いで購入。
以前から曲は好きだったのでアルバム出たら欲しいなーと思ってたけど、まさかもう発売だったとは。
きゃりーの曲は全体的にポップな曲調で聴いてて楽しいです。
「つけまつける」「CANDY CANYD」は以前からPV見たりで好きだったんですが、
アルバム曲の「スキすぎてキレそう」とかも曲調気に入りました。
これからちょっと長い作業が増えるので作業のお供にしたいと思います。

20120524.jpg
カラオケ楽しかったれす

また明日


境界線上のホライゾン6巻 «  ホーム  » 付箋

Home > 日記 > きゃりーぱみゅぱみゅアルバム

Page Top

