Home > スポンサー広告 > 付箋

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


きゃりーぱみゅぱみゅアルバム «  ホーム  » わたし、気になります!

Home > スポンサー広告 > 付箋

Home > 日記 > 付箋

付箋

付箋

2012-05-24 (Thu) 日記
最近やらなければならないことを付箋に書いてディスプレイに貼ってます。
「○日までに~をする」って感じで。
忘れないし、常に意識しておけるしもっと早くやっておくべきだったと後悔。
作業が早くなるわけでもないんですが、少なくとも以前よりやらねば!と思えるのはデカイと思いますw
しかしあれこれ書いて貼っちゃってるのでディスプレイの横に大量の付箋がw
もうちょっと厳選して書くべきかとも思うんですが、どれも重要だしいいかなぁとw
とりあえず、一つでも付箋をはがせるように作業やっていきたいと思いますw
色々とタスク抱えてうまくいかない人は是非お試しあれ。


東方キャラを思い出そう

また明日


きゃりーぱみゅぱみゅアルバム «  ホーム  » わたし、気になります!

Home > 日記 > 付箋

Page Top

