Home > スポンサー広告 > わたし、気になります!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


付箋 «  ホーム  » 朝霧の巫女8巻

Home > スポンサー広告 > わたし、気になります!

Home > 日記 > わたし、気になります!

わたし、気になります!

わたし、気になります!

2012-05-23 (Wed) 日記
GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-

という作品を知りました。
ファイブスター物語(FSS)の永野護さんのインディーズ作品というものらしいです。
FSSについては詳しくは知らないんですが、ロボットをよく模型誌等で見ていたので気になっていました。
ゴティックメードは知り合いに教えてもらいPVを見たんですが、すごい気になる!
ロボはもちろん雰囲気がよく、これは見に行きたい。
11月1日公開予定ということで期待して待っておきたいと思います。
FSSについてもちょっと調べてみようかな。


メード。メイドではない

また明日


付箋 «  ホーム  » 朝霧の巫女8巻

Home > 日記 > わたし、気になります!

Page Top

