Home > スポンサー広告 > 朝霧の巫女8巻



-------- (--) スポンサー広告


わたし、気になります! «  ホーム  » ネギま最終巻&ハヤテ32巻

Home > スポンサー広告 > 朝霧の巫女8巻

Home > 日記 > 朝霧の巫女8巻

朝霧の巫女8巻

朝霧の巫女8巻

2012-05-22 (Tue) 日記
写真 12-05-21 22 21 48

朝霧の巫女 8 (ヤングキングコミックス)を買いました。

連載が終わって早4年。そっから単行本4冊出すっていうのも珍しい作品だよね。
っていうか連載中なんでそんなに出なかったのって思うけど発売されたしまぁいいか。
1年ぶりぐらいの新刊ですが、相変わらず話が難解ですねw
日本神話やらがメインとなってますが、セリフの言い回しのせいで理解するのに時間かかりますね。
朝霧の巫女の部隊の三次は家から1時間ぐらいでいけるので結構身近な作品。
この巻の話になるともう三次あんまり関係ないけど、出てくる道路とかの名前全部知ってる道路で笑ったりw
ともあれ次巻が最終巻。また1年ぐらい後に出るでしょうから、気長に待っていようと思います。

20120520.jpg
巫女違いです。

また明日



わたし、気になります! «  ホーム  » ネギま最終巻&ハヤテ32巻

Home > 日記 > 朝霧の巫女8巻

Page Top

