Home > スポンサー広告 > ネギま最終巻&ハヤテ32巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


朝霧の巫女8巻 «  ホーム  » サガフロ2

Home > スポンサー広告 > ネギま最終巻&ハヤテ32巻

Home > 日記 > ネギま最終巻&ハヤテ32巻

ネギま最終巻&ハヤテ32巻

ネギま最終巻&ハヤテ32巻

2012-05-21 (Mon) 日記
写真 12-05-21 21 42 41

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)
ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
を買いました。

ネギまは遂に最終巻。9年もやってたのかーとちょっとびっくり。
終わり方はわりと綺麗に終わってましたねーちょっと消化不良っぽいけども。
色々言いたいことはあるけど、あの映画見た後じゃぁすごい綺麗に見えるよねw
ともあれ赤松先生お疲れさまでした。

ハヤテは特に話は動かずいつもどーりでしたね。
やっとカユラが出てきたぐらいかな。映画で出てきたときは誰やお前って思ったけどw
次巻もなんかルカの話メインぽいし、話進みそうにないなーw
まぁこの展開が好きで買ってるのでいいんですけどもw

あと朝霧の巫女も買ったんですけどまだ読んでないのでまた次に。

また明日。


朝霧の巫女8巻 «  ホーム  » サガフロ2

Home > 日記 > ネギま最終巻&ハヤテ32巻

Page Top

