Home > スポンサー広告 > サガフロ2



-------- (--) スポンサー広告


ネギま最終巻&ハヤテ32巻 «  ホーム  » あと1ヶ月ぐらい

Home > スポンサー広告 > サガフロ2

Home > 日記 > サガフロ2

サガフロ2

サガフロ2

2012-05-20 (Sun) 日記
最近知り合いが配信でプレイしてたので、自分もちょっとやりたくなってプレイしてます。
とりあえず最初にウィル編のハンの廃墟の青骸骨で全技閃くぜってやってますが、結構いいペース。
どの系統も5割は超えたかな。こっから一気にきつくなってくるかな~と思ったら、、
アルダーストライクとかカムイとかを一発で閃いてくれたのでテンションあがってきてますねw
なんかこのままやると技閃いて満足して終わっちゃいそうなきもしますが、まぁそれはそれでw
技閃くのを狙うだけだから、割と短時間で息抜きでできるのも◎。
しばらくこれで暇つぶしやってようと思います。
いやしかし何度やっても新鮮に感じられるいいゲーム。
この流れで昔やったゲームを何本かやっていこうかなー

卜部
すすんでないね

また明日


ネギま最終巻&ハヤテ32巻 «  ホーム  » あと1ヶ月ぐらい

Home > 日記 > サガフロ2

Page Top

