Home > スポンサー広告 > あと1ヶ月ぐらい



-------- (--) スポンサー広告


サガフロ2 «  ホーム  » ホライゾン特典小説

Home > スポンサー広告 > あと1ヶ月ぐらい

Home > 日記 > あと1ヶ月ぐらい

あと1ヶ月ぐらい

あと1ヶ月ぐらい

2012-05-19 (Sat) 日記
素体ドット祭まであと1ヶ月切ってますね。
現在投稿数33個。ありがとうございます。
僕の企画じゃぁ大体2週間前ぐらいにならないと投稿増えないんで結構いいペースかと。
これからもどんどん投稿増えてくれるとありがたいなーと思うので、
まだ投稿してない方も、投稿済みの方もよろしくお願いします!
初心者も大歓迎ですので!

来週末辺りに本番と同じ時間の配信テストって感じで配信したいと思ってますのでそっちもよろしく。

んでは今日は絵なしで。
また明日


サガフロ2 «  ホーム  » ホライゾン特典小説

Home > 日記 > あと1ヶ月ぐらい

Page Top

