Home > スポンサー広告 > ホライゾン特典小説



-------- (--) スポンサー広告


あと1ヶ月ぐらい «  ホーム  » 境界線上のホライゾン4巻読了

Home > スポンサー広告 > ホライゾン特典小説

Home > 日記 > ホライゾン特典小説

ホライゾン特典小説

ホライゾン特典小説

2012-05-18 (Fri) 日記
昨日境界線上のホライゾンの原作を最新巻まで読みましたが、BDに付いてる特典小説がまだありました。
ってことで読み始めたんですが…流石に原作と比べると薄いね!
といっても特典にしてはあるまじき長さだけどw

内容は本編の1年前のお話。主人公達が2年生。
新鮮な一方、本編で出てきて克服した弱点とかが出てきたりで面白かったし、
本編4巻まで読んでからこっち読んでほんとよかったと思ったw

まぁそんな早く読み終わってもつまらないので全4冊のうち1冊しか読んでません。
最終はBD7巻についてくるからまだまだ先だしね。
5巻そろそろ発表ないかなーと思いつつ今日も1冊読んで寝ます。


あなざぁ0巻どうしようかなぁ…

また明日


あと1ヶ月ぐらい «  ホーム  » 境界線上のホライゾン4巻読了

Home > 日記 > ホライゾン特典小説

Page Top

