Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン4巻読了



-------- (--) スポンサー広告


ホライゾン特典小説 «  ホーム  » 漫画版シンフォギア1巻

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン4巻読了

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン4巻読了

境界線上のホライゾン4巻読了

境界線上のホライゾン4巻読了

2012-05-17 (Thu) 日記
境界線上のホライゾン、原作小説4巻上、中、下を読み終わりました。

今巻は奥州、上越勢との話メインで3巻でわりとやられちゃった武蔵勢の再起の話って感じ。
相変わらずキャラ増えまくりだけど魅力的なキャラ多くて作者はどうやってキャラ考えてるがほんと謎。
今回も色々とツボなキャラいたけど特に伊達成実めっちゃいいすね!
すごい描きたいキャラ!でも不転百足のデザインよくわからない!w
狐キャラも好きなので最上義光もよかった。
あとホライゾンは毎巻カップルが出来ていくっていうのがすごい好きなので今巻もニヤニヤが止まらなかった…。
これからどんなカップルできるか想像するだけでも楽しみやで…

とりあえず4巻まで読んで現在発売されてる最新巻まで追いつきました。
いやー読み始めるまでが長かったけど、読み始めてからはすぐでした。
最近はもうあの厚さ慣れちゃって逆に短く感じるぐらいで。
あ~もう読み終わっちゃう終わって欲しくないなーみたいなw
色々と絵も描きたいんですが、どういうデザインされてるかがわからないキャラや装備が多すぎるw
なんか設定資料集出るみたいなんでそれに期待したい。
あとアニメ2期にも。是非流行って3巻、4巻分までアニメ化してくださいお願いします。

そんな感じでホライゾン読んでたらこんな時間なんで絵はなし!連日すいません。
ちょっとやり方変えてみようかとか考えてるんで来週ぐらいからは安定させたいです。

ではまた明日。


ホライゾン特典小説 «  ホーム  » 漫画版シンフォギア1巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン4巻読了

Page Top

