Home > スポンサー広告 > 漫画版シンフォギア1巻



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン4巻読了 «  ホーム  » ピンドラ一挙放送

Home > スポンサー広告 > 漫画版シンフォギア1巻

Home > 日記 > 漫画版シンフォギア1巻

漫画版シンフォギア1巻

漫画版シンフォギア1巻

2012-05-16 (Wed) 日記
写真 12-05-16 1 34 52

戦姫絶唱シンフォギア (1) (カドカワコミックス・エース)を買ってみました。

前期大ハマリしたシンフォギアの漫画のコミックスが出たので購入。
漫画はキャラ原案の人が描いてるみたいですね。
話の流れは基本アニメと同じですが、第1話は奏と翼の話になっています。
アニメでは描かれなかった二人の戦いが見れるのでいいですね。
第2話からはアニメをなぞっていくんですが、展開がアニメ以上に早いww
アニメの2,3,4話をほぼカット状態w
まさかコミックス1巻でアニメ5話までを終わらせるとは思わなかったw
このままいくと長くてコミックス3巻で終わるなぁ。
まぁアニメのコミカライズはそんなもんかもしれませんね。
とりあえず購入は続けてみるつもり。

今日は諸事情により絵はなしで。
また明日


境界線上のホライゾン4巻読了 «  ホーム  » ピンドラ一挙放送

Home > 日記 > 漫画版シンフォギア1巻

Page Top

