Home > スポンサー広告 > ピンドラ一挙放送



-------- (--) スポンサー広告


漫画版シンフォギア1巻 «  ホーム  » コストコ

Home > スポンサー広告 > ピンドラ一挙放送

Home > 日記 > ピンドラ一挙放送

ピンドラ一挙放送

ピンドラ一挙放送

2012-05-15 (Tue) 日記
ニコニコで「輪るピングドラム」の一挙放送があるみたい。




全24話なので1クールずつで2日間で放送するみたい。
最近ほんとにアニメの一挙放送増えましたねー。
ピンドラは2月に行ったワンフェスでトークイベント見たりするぐらい好きなので楽しみ。
そのトークイベントで、今後もなにかやっていけたら。みたいな話もあったので、この一挙放送はその布石?
とか期待しちゃったりw 
後半シリアス展開だったのでOVAとかで日常ドタバタオンリーみたいな幸せな話やってくれないかなー
ともあれいい作品だと思いますので未視聴の方は是非どうぞ。


キュッ

また明日


漫画版シンフォギア1巻 «  ホーム  » コストコ

Home > 日記 > ピンドラ一挙放送

Page Top

