Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊3巻



-------- (--) スポンサー広告


体調不良 «  ホーム  » リング

Home > スポンサー広告 > モーレツ宇宙海賊3巻

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊3巻

モーレツ宇宙海賊3巻

モーレツ宇宙海賊3巻

2012-05-10 (Thu) 日記
写真 12-05-09 12 30 22

モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

今回は画像左の海賊入門其の一という小冊子が特典として付いてます。
写真 12-05-09 12 31 45
中はこんな感じで各キャラの説明と設定資料等。
後は10話までの解説、原作者、監督のインタビューなど結構読み応えある内容。
今回は其の一なので続きが楽しみですね。

本編は7話~10話が収録されています。
グリューエルが出てきて、黄金の幽霊船編も本番。
茉莉香の船長っぷりがどんどんかっこよくなっていきますね。
特に10話のセレニティ軍への攻撃命令するところはヤバイ。
判断が迅速でセリフもかっこいい。どんどん成長してるなーてのが見て取れます。
今後の話でも茉莉香がめっちゃかっこよくなっていくので早く見たい!
来月も楽しみにしておきたいと思います。

20120510.jpg
クリハラ・チアキちゃん

また明日。


体調不良 «  ホーム  » リング

Home > 日記 > モーレツ宇宙海賊3巻

Page Top

