Home > スポンサー広告 > GW終了



-------- (--) スポンサー広告


リング «  ホーム  » 素体ドット祭・本投稿開始

Home > スポンサー広告 > GW終了

Home > 日記 > GW終了

GW終了

GW終了

2012-05-08 (Tue) 日記
お久しぶり?ですw
GW中はブログ更新を休ませてもらったので今日から再開。
色々とゆっくりしたし、気持ちを入れ替えて~といきたいところですが、やっぱグダりますね

1日1枚の絵も再開~といきたいところですが、今日はドット絵のラフ載せておきます。
たまにはドット絵もやらないとってことで。
進捗を載せていくか、次に出すときは完成絵か、この先はやらないか等、次はどうなるかわかりません。
とりあえず、イラストでもドット絵でもその日に作業して載せられそうなものを載せるようにします。
場合によってはなんもない日もあるかもしれませんがご了承ください。
今後はそんな感じで更新していきますのでヨロシク

卜部
これ完成するかなぁ

そんではまた明日


リング «  ホーム  » 素体ドット祭・本投稿開始

Home > 日記 > GW終了

Page Top

